
 

LED照明

流行のLED照明。
どんなもんか、実際に使って検証してみよう。と購入してみました。

フードカバーを外してみると、びっしりとLEDの発光部が。

s-P3120017.jpg

ひとつひとつはこんな感じ。
これが光ります。

s-P3120018.jpg

で、取り付けて、スイッチを入れてみると・・・・。

s-P3120022.jpg

カバーが外れた状態ではとんでもない明るさ。
いっぱいついているLED発光体が輝く様は、UFOのよう。

カバーを付けてみると、少しは光は弱まりますが。それでも、すごい明るさ。

s-P3120025.jpg

4.5~6帖用。という機器なんですが、もっと広くても使えそう。
明るいのは明るいのですが、私個人の感じ方は、「落ち着かない」感じがします。

ただ、明るいのは間違いないですし、スイッチを入れてから、ほとんどタイムロスなく、「パッと」つくので、これって、すごく気持ちいいです。

実際に作業をするときの目の疲れ具合。LED回路部の発熱状態等、テキストに書いてあるだけの情報ではなく、実際に使用した結果のレポートを、今後も書いてみたいと思います。




 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://mworksproject.blog44.fc2.com/tb.php/1261-9daa183f
