
 

お守り

ラリーの無事故祈願と、お守りをもらいに、大宮氷川神社に行ってきました。

sawaNCM_0128.jpg

なぜ、大宮氷川神社かというと、以前参加した「ネバダラリー」の際、ここのお守りを車体に張って参戦したところ、とりあえず「若干の」けがで帰ってこられた。という実績があったため、今回もその御利益をいただこうと。

強力両面テープで車体にがっちり固定できるお守りです。
カラーも、車体イメージに合います。

sawaNCM_0125.jpg

車体は、モンゴルへ向かっている最中ですので、向こうで貼ります。


無事故祈願のお参りもしておきます。

sawaNCM_0126.jpg

大宮氷川神社名物「茅の輪くぐり」の翌日で、さらに厄祓いができたんではないか?と

sawaNCM_0129.jpg

帰りに、地位武男さんも散歩の途中に立ち寄ったという、氷川神社名物「氷川だんご」により道。

sawaNCM_0131.jpg

「氷川だんご」ですけど、「酒まんじゅう」の箱に入ってますけど、おいしい「揚げまんじゅう」です。
ほんとにおいしいですから、大宮氷川神社にお立ちよりの際は、ぜひ召し上がってみてください。

sawaNCM_0135.jpg

---------------------------------------

7月21日(土)、22日(日)「松戸のガレージハウス」オープンハウス開催します。

開催要項、お申込みは、こちらへ。


sawagaijan1.jpg






 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://mworksproject.blog44.fc2.com/tb.php/1302-8a3cd373
ラリーの無事故祈願と、お守りをもらいに、大宮氷川神社に行ってきました。なぜ、大宮氷川神社かというと、以前参加した「ネバダラリー」の際、ここのお守りを車体に張って参戦した...
2012/ 07/ 04( 水) 02: 00: 18| まとめwoネタ速neo
